ごんぬの競馬予想

毎週開催される競馬を調教、騎手、パドック、展開などいろんな視点から分析しています!そのほか馬券についてや競馬の歴史、血統についての豆知識なんかも書いていきます!

10/12(土)の鉄板レース予想!

どうもごんぬです!

 

台風19号の接近により、12日と13日の東京開催が延期となってしまいました><;

なので明日とあさっては京都開催のみとなります。

f:id:keibagon:20191011212451j:plain

明日の午後は関東やばそうです・・・!

 

というわけで早速京都の予想に入りたいわけですが、

【鉄板】レースはございません・・・!

申し訳ございません。。。

どうしても悪天候すぎて自信がありません。

 

 

 

でも一応予想してみます。

 

 

1R①シゲルカセイ

先行力があるのが魅力。

スタート負けたらそれで終了も十分あり得ます。。。

 

 

2R③ボンオムトゥック

クロフネが雨に強くて魅力。

 

 

3R④アドマイヤミモザ

晴れなら、、、軸っ!!

 

 

4R⑭ウインシュトローム

坂路でいい調教タイム。それだけ・・・

 

 

5R⑦チャイカ

坂路でいい調教タイム。それだけ・・・

 

 

6R④メイショウカスガ

サルサレイアと悩みましたが先行力でこちら。

 

 

 

やっぱりどれも鉄板とはいいがたいです。。。

あえて万馬券狙いで荒らして勝ってみるのも一興?!

 

 

いずれにせよ皆様災害には十分警戒しておきましょうー!