ごんぬの競馬予想

毎週開催される競馬を調教、騎手、パドック、展開などいろんな視点から分析しています!そのほか馬券についてや競馬の歴史、血統についての豆知識なんかも書いていきます!

11/2(土)の京都9R~11Rの展開・タイム予想

どうもごんぬです!

 

待ちに待った週末ですね!

今日は京都の2勝クラス以上のレースについての展開と予想を書きます!

 

 

京都9R 近江特別 芝1800m

ナムラムツゴローがハナをきり、そこそこ速そうな展開。

前半1000m 58秒台

上がり3F 34秒くらい

勝ちタイム 1.45.5くらい

 

縦長の隊列になって差しが決まりそう。4角後方でも差せそう。

◎③グロオルロージュ

〇⑦ブレイニーラン

▲⑩ヴィント

ごちゃごちゃになりそうなので狭く馬連BOX希望です。

 

 

 

京都10R 貴船ステークス ダート1400m

芝スタートで外目に芝からきた⑦ファミーユボヌールや⑨ジャスパープリンスがいるため人気の⑭デタミネーションもスタートで足を使わされそう。ペースはかなり早くなり前が総崩れまであるかも。

 

前半1000m 58秒台

上がり3F 36.5~37.0

勝ちタイム 1.23.5くらい

 

◎⑧ウォータースペース

〇⑪タガノジーニアス

▲④サザンヴィグラス

△⑩クライシス

 

ハンデも絶妙なので差はないと見て馬単BOX12点希望です。

 

 

 

京都11R ファンタジーS 芝1400m

 

④エレナアヴァンティと⑦ケープコッドが前に行きそうでペースもそこそこ速そう。決め手のある馬から選びたい。

 

前半1000m 58秒前半くらい

上がり3F 34.4くらい

勝ちタイム 1.21.5くらい

 

◎③シャレード

〇⑤ヤマカツマーメイド

▲⑭クリアサウンド

△④、⑫

上位3頭の馬連BOX3点メインと印の三連複BOX10点抑え希望です。

f:id:keibagon:20191102110120p:plain

前走のリベンジなるかシャレード

 

 

京都10Rがオッズ的には一番激しそう。。。