ごんぬの競馬予想

毎週開催される競馬を調教、騎手、パドック、展開などいろんな視点から分析しています!そのほか馬券についてや競馬の歴史、血統についての豆知識なんかも書いていきます!

11/3(日)のレース展開、タイム予想 東京9R~12R

どうもごんぬです!

 

本日もレース展開、タイムの予想をしていきます!

昨日もまあまあペース予想はあってました!(馬券はダメでしたが)

keibagon.hatenablog.com

東京の2勝クラス以上をまずやってみます。

 

 

東京9R 3歳以上2勝クラス 芝1600m

 

⑧トーセンリスト④ロザムールがハナを主張してそこそこ速くなりそう。

前半1000m 59.0

上がり3F 34.0

勝ちタイム 1.33.0くらい

これくらいのペースならまだ前残りそう。

 

◎8トーセンリスト

〇9クインズサン

▲4ロザムール

△5アンブロークン

 

馬連BOX!

 

 

東京10R 錦秋ステークス ダート1600m

 

③マイウェイアムール⑦ワイルドカードマイネルツァルトくらいしか行く馬いなそうで団子っぽいスローになりそう。前残すか、内目に足をためているほうがいいかも。

 

前半1000m 1.00.0くらい

上がり3F 36.0くらい

勝ちタイム 1.36.0くらい

 

◎②アームレングス

〇⑦ワイルドカード

▲③マイウェイアムール

△④、⑥

 

上位3頭の馬連BOX!

 

 

東京11R アルゼンチン共和国杯 芝2500m

 

伝統のハンデ戦。果敢に行きそうな馬はいない。

前残り瞬発力勝負になりそう。

 

前半1000m 1.03.0くらい

上がり3F 33.5~34.0くらい

勝ちタイム 2.33.0くらい

 

◎①アフリカンゴールド

〇⑧マコトガラハッド

▲⑩トラストケンシン

△②タイセイトレイル

 

弱気に馬連BOX、もしくは◎→印にワイドながし。

 

 

東京12R 3歳以上2勝クラス ダート1400m

 

⑨カタナがハナをきれそう。ただ番手追走組に有力馬が多そうなのでそこまでゆるいペースにはならなそうです。

 

入り600m 35.2くらい

上がり3F 37.5くらい

勝ちタイム 1.24.5くらい

 

◎6パイロジェン

〇13ケイアイビリジアン

▲14ミスパイロ

懲りずに馬連BOX

 

 

今日は当たるといいな~!

f:id:keibagon:20191103102147p:plain

※画像はイメージです