ごんぬの競馬予想

毎週開催される競馬を調教、騎手、パドック、展開などいろんな視点から分析しています!そのほか馬券についてや競馬の歴史、血統についての豆知識なんかも書いていきます!

JBC予想! 今日は浦和に行ってみる!

どうもごんぬです!

 

今日は浦和競馬場で初のG1が開催!

しかもJBCなので3レースも開催!!

これはいくしかありません!

 

浦和競馬場は初参戦になります!

事前の調べによると

・直線がむちゃくちゃ短い

・コースが1周1200mと狭くてコーナーがキツい

ほとんど追える区間がないので小回りが利くことが大事そうです!

 

 

JBCレディスクラシック

◎ゴールドクイーン

ハナを切れるのが強み。枠も5番で有利っぽい!

f:id:keibagon:20191104115138p:plain

相手候補は①⑥⑪かなー

 

 

JBCスプリント

◎ミスターメロディ

馬場が渋ったのはプラス!左回りの鬼!

f:id:keibagon:20191104115214p:plain

相手候補は②⑩

 


JBCクラシック

◎チュウワウィザード

f:id:keibagon:20191104115255p:plain


直線短い分でオメガと逆転できそう!

相手候補は③⑨

 

 

では現地にいってきます!初浦和!!