ごんぬの競馬予想

毎週開催される競馬を調教、騎手、パドック、展開などいろんな視点から分析しています!そのほか馬券についてや競馬の歴史、血統についての豆知識なんかも書いていきます!

11/24(日)の京都競馬場のレース予想 ~京阪杯はモズスーパーフレアとリナーテの対決だと予想します!~

どうもごんぬです!

 

昨日の京都ではPOG指名のマイラプソディ京都2歳Sを完勝してくれました!武豊騎手は年間100勝も達成!凄いですね!

3Rでは2番人気チェスナットドレスが勝ち三連単6790円をGETできました!

明日の最終開催もがんばります!

 

 

 

東京の予想はこちら!

keibagon.hatenablog.com

 

1R 2歳未勝利
09:50発走 / ダ1400m (右)

 

◎⑫サトノファラオ

アメリカンファラオ産駒のダート良馬場成績はなんと3-0-0-0の勝率100%。

 

3R 2歳未勝利
10:40発走 / 芝1600m (右)

 

◎⑥ワールドウインズ

前走緩みない流れを先行し上がり最速で2着。地力ありそう。

 

 

6R 3歳以上1勝クラス
12:30発走 / ダ1400m (右)

 

◎⑪ヒラソール

芝スタート良し、ダート安定感よし。

オッズが良ければ⑮ドウドウキリシマもねらい目。

 

 

7R 3歳以上2勝クラス
13:00発走 / 芝2000m (右)

 

⑤ハギノカエラ

名牝の産駒2頭が注目されてますがこの馬も2勝クラスで3着4着と勝負になってます。

手薄なここなら。

 

 

8R 3歳以上2勝クラス
13:30発走 / ダ1900m (右)

 

◎⑨ダノンスプレンダー

2勝クラスの上位馬のいないここならそのままも十分あり得ます。

 

 

9R 白菊賞
14:05発走 / 芝1600m (右)

 

パスします。

 

10R 渡月橋S
14:40発走 / 芝1400m (右 外)

 

◎②タイキサターン

少頭数でマイペースで行けそうなので安定感あり。

 

 

11R オータムリーフS
15:15発走 / ダ1200m (右)

◎⑤ヴァニラアイス

ペース的に差しが決まりそうな展開ですがヴァニラアイスは地力上位か。

相手は⑪②⑦⑨

 

 

12R 京阪杯
16:15発走 / 芝1200m (右)

f:id:keibagon:20191123224603p:plain


◎⑬リナーテ

展開速くなりそうで差し決まりそうです。

相手は地力も考慮して⑦⑩⑪⑫⑭⑮で行こうかと思います。

モズスーパーフレアは自分のペースでつぶしに来ても残りそうなので怖い。