ごんぬの競馬予想

毎週開催される競馬を調教、騎手、パドック、展開などいろんな視点から分析しています!そのほか馬券についてや競馬の歴史、血統についての豆知識なんかも書いていきます!

土曜競馬のふりかえり ~落馬~

f:id:keibagon:20190825004232j:plain

 

本日新潟5Rの新馬戦からスタートしたわけですけども・・・

まあ固い馬券です。

パドック見ても調教みてもこの2頭で決まりだろうと。

馬連にするかワイドにするか、安全を期してワイドにしました。

 

直線に入りほぼこの2頭の一騎打ち。

もらったなー、といったところでまさかの8が大きく外にヨレてデムーロ落馬。

大事に至らなかったことが幸いでした。でもドヤってただけにがっかり。

 

 

次はこちら。

 

f:id:keibagon:20190825004842j:plain

 

パドック見て本命を10に変更。

+32キロという馬体重を大きなプラス要素として頭に固定しました。

また⑥もかなりパドックが良かったため拾いました。

 

スタートで⑥が出遅れてしまい、かつラストで③が⑧に差されてしまい

オッズ的にはしょぼしょぼになってしまいました。

うーん、惜しい。

 

また明日頑張ります!!

 

 

 


 

 

ウイスキーを超えた!ロックでもハイボールでも山崎18年級の旨さです。

価格は10分の1ですので出回る前にぜひご賞味ください~!